2004-01-01から1年間の記事一覧

買い予定

http://www.will-game.com/empress/cleavage/

がんばった・・・のかな

少しずつお金が貯まるようになってきた。薄給にもかかわらずサラリー・イブに余裕を持った気持ちで家路につくのは何年振りだろう。うん、何年振りとゆーよりか生まれて初めて。お祝いに住まいの近くにあった焼鳥屋に行った。これがまた良い店で。レバーはト…

彼女と喧嘩しました

8年も付き合ってる人が相手だと、これがまたキツイのなんの。口じゃあ到底敵わないし、それでなくとも俺は元々無口で相手はおしゃべりときてるから勝ち目は無し。しかしまぁ、実際俺が悪かったわけなので。ごめんなさい。

ハミガキ

ハミガキする時、ハブラシからポトッと落ちるハミガキの中身。死ぬまでにチューブ何本分を落とすのだろう、とか考えてた。

1年振りくらいにウェブブラウザを変更

web

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ネスケもモジラも大してかわらないやとかほざいて、ずっとナナスケを使っておったんだけど、時代は絶えず進化を続けていたのだなあ。「良いUAです!使いましょう」(CMJ風)

なんでだろう

唐突だが、アダルトビデオ等で性器にモザイクがかかるのはなんでだろうと、ふと思った。別にモザイクやめろ精神とかではないのだが、モザイクがあったからってどういう御利益があるのかサッパリわからん。

熊本人チェック!

http://d.hatena.ne.jp/mutronix/20030710#p1 「肥後の国の殿様」といえば細川譲煕だ。 まあ、同意。 会話に「なーん」と「ぎゃん」が10回以上出てくる。 数えたこともねえや。 鶴屋友の会に入っていて、鶴屋TCカードを持っている。 親がな。 松野明美のモノ…

携帯メールから更新

auの新デザインプロジェクト、素晴らしいのが一個あるね。薄型のパカパカじゃないヤツ。

ロマサガ2

暇なのでロマ2を最初からやり始める。レオン時代にどの位術法を増やせるか実験。ジェラールにファイアーボールを覚えさせ、他の術士の術レベルを上げまくって、LP0にして同じ術士を入れれば使える術が増えるという。とりあえず黒点破までいけるんだろうか。…

パン

「焼きたて!!ジャぱん」というマンガを買い始める。昨日コンビニの安い単行本(何て名称か知らんばってん)を買い、予想以上に面白かったので単行本で買い始めた。

馬刺てっぺい

馬刺てっぺい 誰かに似ているが、熊本の生んだ期待の新人大型お笑い芸人ですたい。激しくわろた。ばってん、地元の人間にしか意味は伝わってないような気もするとです・・・。

CSSグループ

http://css.g.hatena.ne.jp/ に入会してみた。さあどうしませう。

titlenone

おいおい新球団楽天かよ ダッセーなーおい!

うは

FF2 攻略 でもう2ページ目にひっかかってるよ。

データ飛んだのではじめから・・・。マリア一人でやってみるか。

こんにちわキチガイ大魔道士キチガイくんです

こんにちわキチガイですキチガってすいません。キチガイくんです(「まとまるくん」風に)。どのくらいキチガってるかっていうとここのCSS全クリしちゃって保存しちゃったりなんかしちゃったりおするくらいキチガってます。誤字脱字気にしませんキチガってす…

携帯から

写真はアップ出来ないのか。くそう

昨日のテレビ

若槻の「やりマンです」発言は流石の俺も退いたぞ。イメージダウン必至。まあ貧乳アイドルごときではいかにヤリマンでも僕の下半身はエレクトしませんから!残念!

携帯から

池袋から帰宅中。雨がー 傘がねーねるまえの更新。飯野復活の噂、まじかな彼女をお迎えに新宿までいってきます、ナイト君はつらいぜよ 絵文字てすと

地震が・・・

みんな無事ですか

CSSふりふり

キノトロープの中の人くさいアクセスが本家のほうであった。「CSS 携帯 振り分け」にてイラッシャイませ。つか、俺 を 雇 え や(笑)まーでっかい(有名な)とこでもググったりヤフったりしてサイト作ってるんだろうなあ。

はてなダイアリーへの要望その2.既出だとは思うけど、どう考えても外部CSSが使えないのは辛いっす。

はてなダイアリーへの要望

はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリーへの要望 はてなダイアリ…

久々に書いてみるか

とりあえず今やってるヤマ、外したらクビかモナ。まだやり直しのきく年齢かどうか微妙。自分で何かイッパツ、独立するかなー・・・。

こういつはバカだ!しかし、良いバカだ!

自分でフェラチオをする方法 http://x51.org/archives/000580.php

そのグルガン族の男は静かに語った

南アフリカはダーバン市フォルウェニにて単眼の山羊が誕生し、話題を呼んでいるとのこと。ズールー語で「奇跡」を意味するUmlingoと名づけられたその山羊の眼は、丁度顔の中央部に位置し、奇妙なことにその眼が人間の眼のような形をしている為、近隣の村々か…

http://www.skipup.com/~l-_-l/移動美。スピリチアドリーミング!

BAD

○| ̄|_水月エンドかよ・・・。