2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでりせっとしろ

たまに立ち方を忘れる。 バランスがとれなくなる。 あれっ、て思った時に思い出す。何で手足は思い通りに動くのに内蔵とかは動かないのかというようなことを最近考える。それとも訓練すれば動くんだろうか。

今月のネット収入

4万円。微妙・・・。

なんか管理画面変わった?

変わったくさい。

メールソフト

雷鳥を使うことにした。1年以上使ったグッバイアディオスネスケメーラーさようーならー。とは言ってもいくつかのアカウントはパスワードを忘れてしまっているので、半永久的にネスケメーラーを使わねばならんのだよ。ブックマークのインポートもいいが、そ…

続、ワン宿ケラ撮影会

彼女の作ってくれた水玉のネクタイをつけて行ってきた。ほうらい亭のかつ重弁当で腹を壊したらしいズンドコ痛いお腹のままな。ていうか軽い食中毒?マンセー!食中毒マンセー!訴えてやる!よりによって休日に食らうあたりが、おみくじで凶を引ける俺ならで…

スキルポイントを振り分けるぞ

今から適当な記事書きます。トラックバックとは? 記事を「保存」する前に、その記事の「投稿フォーム」のどこかに、「トラックバック先のURL」というエリアがあると思います。 ねえよ

お笑い芸人の話

若手芸人のお笑いブームをいやと言うほど味わった年末年始だった。一つ思ったのは、面白いけど面白くないということだ。芸人が歌を歌う、面白くないことを自虐して照れ隠しする、他の芸人のネタをネタにする、自分のフレーズを流行らせようとする様が見え見…