2006-01-01から1年間の記事一覧

2xup.orgnextもprevになってるような気がします。

トラバテスト

本家のトラバがうまく動いていないらしいのでテストする。

pandach.com

鯖代及びドメ代の未納につき、現在死んでます。 明日くらいには復活かな・・と。まあ誰も見てないくさいので微々たる問題ですかねー。

擬似フレーム問題再び

本家サイトの方でも『記事ナビゲーションとフレームと擬似フレーム』という記事でちょろっと書いたけど、「一般的に擬似フレームと呼ばれているモノ」スタイルにしてみた。なんでわざわざ使ってないはてだーを使ってデザインしたかというと「一般的に擬似フ…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! これは欲しい。当たるといいナ。

ぬぉなんじゃこりゃ

久々に はてだー開いてみれば 文明開化の 音がするテキストエリヤがぎゅんぎゅん動く!

唐揚げ。

are

リングの変更があったんか

はてな懸賞生活

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!こんなん書くだけの日記になりそうでイヤング。

明けました

パソが遅くて雑記を書くこともままならなかったんですが、わけわからんプロセスがCPUをほぼ100使ってたみたいです。 今、携帯から書いてますが、ブログはやはり便利なツールではあるなと。そう思う反面、一方通行に近いテキストをイチから作る楽しみは低いの…