2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うは

FF2 攻略 でもう2ページ目にひっかかってるよ。

データ飛んだのではじめから・・・。マリア一人でやってみるか。

こんにちわキチガイ大魔道士キチガイくんです

こんにちわキチガイですキチガってすいません。キチガイくんです(「まとまるくん」風に)。どのくらいキチガってるかっていうとここのCSS全クリしちゃって保存しちゃったりなんかしちゃったりおするくらいキチガってます。誤字脱字気にしませんキチガってす…

携帯から

写真はアップ出来ないのか。くそう

昨日のテレビ

若槻の「やりマンです」発言は流石の俺も退いたぞ。イメージダウン必至。まあ貧乳アイドルごときではいかにヤリマンでも僕の下半身はエレクトしませんから!残念!

携帯から

池袋から帰宅中。雨がー 傘がねーねるまえの更新。飯野復活の噂、まじかな彼女をお迎えに新宿までいってきます、ナイト君はつらいぜよ 絵文字てすと

地震が・・・

みんな無事ですか

CSSふりふり

キノトロープの中の人くさいアクセスが本家のほうであった。「CSS 携帯 振り分け」にてイラッシャイませ。つか、俺 を 雇 え や(笑)まーでっかい(有名な)とこでもググったりヤフったりしてサイト作ってるんだろうなあ。

はてなダイアリーへの要望その2.既出だとは思うけど、どう考えても外部CSSが使えないのは辛いっす。