こんにちわキチガイ大魔道士キチガイくんです

こんにちわキチガイですキチガってすいません。キチガイくんです(「まとまるくん」風に)。どのくらいキチガってるかっていうとここのCSS全クリしちゃって保存しちゃったりなんかしちゃったりおするくらいキチガってます。誤字脱字気にしませんキチガってすいません。ていうかすいません。

FF2 GBA 攻略 裏技というゲームコンテンツ始めましたお前はSEOを本当に分かっているのかとか言わないで下さいそして見て下さい。ゲームサイトの時のHNは相変わらずYaksaです。夜叉。痛いですていうかイタいです。それがおれのジャスティス

ずっとFC版やってたけどデータ消えたとです。やり直すのも面倒だけどい悔しいのでGBAで再出発するとです。そしてら内容が全然違ってたまがったとです。

なんかキチガって、ホントすいません。てかFF1・2面白いです。7-11で安く売ってます(今はどうか士ランbん)。オススメ★★★★★

※ちなみに星の数MAXは256個です。嘘。単なる絵文字です。

何か毎日が気持ち悪い超気持ち悪い。