ロマサガ2

暇なのでロマ2を最初からやり始める。レオン時代にどの位術法を増やせるか実験。ジェラールにファイアーボールを覚えさせ、他の術士の術レベルを上げまくって、LP0にして同じ術士を入れれば使える術が増えるという。とりあえず黒点破までいけるんだろうか。ウォッチマンの巣で戦闘やりすぎで敵のレベルもかなり上がってきた。火LV21になりようやくファイアーボールが飛び火するようになる。

インペリアルクロス(陣形)の先頭には戦士系を配置。但し、武器はすべて外しパンチのみで戦う。パンチは武器です。己の肉体と精神のみでバトる。これが俺のジャスティス。

以下は役立ちリンク
http://homepage1.nifty.com/rs2/
http://yupotan.sppd.ne.jp/game/