2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙なのかな

カメゾと打ち合わせして母親と打ち合わせして彼女たんと打ち合わせして洗剤とか家庭用雑貨かって掃除を(脳内で)して(つまりしてないんだが)今から寝なきゃ夜勤起きれねえと思いつつWinのFireわィヤがぜんッぜん認識しやがらずにオプションのUSBキット買…

イポ天

クリプレ。iPod10GBをもらいました。ありがとう彼女タン〜。Macオンリな初期型イポ天(iPo10でイポテン)はファイヤワイヤ接続不良でブタ箱逝き。店員に「ごめんなさい、治せません。治しても新品買った方が安いです、ほんとごめんなさい」とまで言わしめた…

そして・・・

一部の人は知ってると思いますが、私iMaはSKIPUPに戻ることになりました。ダラダラ書くのは嫌なので簡単にわかりやすく説明すると、内部でドラクエIIIの商人イベントが起きたと思って下さい。大規模で小規模な改革が必要です。 どうなりやがりますかなぁ。 …

ukeru-

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/11/28 19:57 id:ARwQBaS9 初めてこのスレッドに来た方+常連さん+全人類の為の 「植田まさしの特徴的語録」 - ンモー そういうことする〜 ピギャー ウッシシシ イェイイェイ キャッホキャッホ ワオワオ ベフ ベト ブリ フ…

ときめき

願いを込めてホワイトマジック とっておきのパンツ。(挨拶)カテジナを描いたりしていた。だるぃ。

まんが

範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!範馬刃牙復活!…

おととい

スターソルジャーの話をチラとしましたが、この湧き上がる衝動を抑えきれずに「高橋名人VS毛利名人」のビデオを見ました。 若い頃の毛利名人が俺の知人にソックリだった。

君のぞラジオを聞く為に

http://2cha.mine.nu/nras/ http://emusica.virtualave.net/playlist.html http://classic.gamingfm.com/main/ 以上メモでした。今日は大空寺の誕生日だったんだねー。忘れまくってますたよよよ。とりあえずおめーっつー感じで。

http://www.sakusenki.com/ ヒストリー7まで読んだ。直接関係はないんだが、読んで思った事。ほんの数年前まではネットという存在は不思議な箱みたいなものだった。個人的に。見知らぬ人との出会いの面白さとか、情報発信も含めて、要は知識が乏しかったから…

ひとりキャラバン

スターソルジャーを久しぶりに。 ミロンとかクジラとかの隠しボーナスを意外と覚えていた。 16面で全滅・・・。ラザロ硬杉。 それにつけてもサンダーフォースの音楽は素晴らしい。 特にIIIの1面、というか森ステージ。100億兆万回聴いても飽きない。そしてV…

昨日で

交際6年を迎えたので、贈り物をプレゼントしますた。 VLマークににこにこプンにでてくる花に目をつけたような変なのがついてる村上サマコラヴォなるナントカとかいうバッグ系鞄。Javascriptで降らせる花びらみたいだとオモターヨ。しかし高かった・・。 これ…

式神2ようやく1クリ

ヤマトナデシコ七変化面白すぎだつーの。久々に壷。クレイモア以来か。いますごい?企画考え中。