2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の部屋の魔王

隣の部屋の魔王やりこみ中。

トレイントレイン

おいコラ。 ず〜っと座っていたお前がず〜〜っと立っていたおれより先に降りようとしているんじゃないよ。 と思った俺は心の広い人間です。

はあ

3 3 っ ー

エプソンの人

大版プロッター修理に来た人、ドランクドラゴンのつかじじゃない方に似すぎです。大版プロッター修理に来た人、ドランクドラゴンのつかじじゃない方に似すぎです。

IE6で見ると・・・

あっれれ。。。 見なかったことにするしか。

2かったばっかりっつーの

http://www.asahi.com/business/update/0517/079.html?ref=rss もうあれだ、ぴゅう太からプレ3まで全部動くの作れ・・・。 そして帰れ!(何処へ

今日は暇なのか

久々にまた〜りな1日になりそうな悪寒。 早めにあがって原宿でヴォル様でもやろうかねえ。エスプレイドもあるしな!

今日は久々に早く終わった〜。

かえろ。

今日の一言

銃夢問題を忘れるな!

寒すぎ

あまりに寒いのでジャンバーとマフラーを付けて出勤ですよ。さすがにそれわウソだが。

五月蝿馬鹿

車内にて。盗み聞きした訳ではなく大声でしゃべっとったんで嫌でも聞こえる罠。 「新入社員の○○さんってさ〜、田舎臭くない?」 「チョーなまってるしぃ〜」 田舎臭くてチョーなまってんのかもしれんけど、一体それが何なんだと。

襤褸襤褸

金が無くてメシ食えない・・。 請求書はひっきりなしに来る・・・。 残金2500円、マークが4つ揃うまで、あと1ウィーク。