今日から気が狂います。よrしくおねがいいたいsます。

自分の存在意義がどうもあやしい。あやしくなくなくない?どうよどうよどうよ。君のぞちゃんねる。聴いてます。まくりです。エロサイト更新してません。ごめんなさい。集にゅうも減りまくりです。鯖代だけでトントンかもしれん。

うがー。

あがー。

うけけ、けけらせらせtら。イラレ本つくりまくり。今日は・・・・、
なんと0.5ページもつく他tよ。需要あるのかかこれ。ないな。歯医者予約しとったのに行き忘れた。すまん>ハイさや

今日は、。

FF12が発表されていた。なんというか。グルガン族マニヤなボクはあまりたのしめしおyもぱりあmすえん。というかぷれすて2gはありませんよ。ラストダンジョンは1時間くらいかかる内容でセーブポイントが無いといいね。

あと30分は戦える!

♪くるくるソーメンくるくる♪
♪くるくるソーメンくるくる♪
♪くるくるソーメンくるくる♪
♪くるくるソーメンくるくる♪

離れねぇ・・・・。

アベルヤムチャて似てなくなくない?