嗚呼ああああ今日も朝が来る!

最近の自分の中の流行というかマイブームというかマイティボンジャックというか、マイティボンジャックが面白い。多分16年振り位に遊んでみたんだが、意外と隠し部屋の出し方とか覚えていて、ああ子供の頃の記憶ってすげえなあと思った。ついでにボンジャックというアーケードの方も(こちらが先出だけど)やってみたがやはり面白い。豆な。そしてサークル参加申し込みを忘れた。いったいいつまでなのか。本もいくつか買ったんだった。モリヒロシのマガタシキシリーズというか、すべFの時点でそのキャラの神秘性が確立された天才少女のお話。名前通り春夏秋冬と4巻完結らしい、なんとなく出そうな予感はあった。ちなみに透明人間が出てきた所までしか読めてない。というか時間がない。まあ森本は最初は装丁(ジャケ)買いだったけど、なんだかんだでもう十年近く買いつづけているのだなあと思うと時間の経過というものは恐ろしい。ウィニーでラジオ放送mp3をダウンしまくりでちよれんちゃんねるやらもえもえなんたらとか聴きまくりながら仕事をしており、仕事がはかどるはかどる。気づいたら1このタイトル作るのに1時間もかかったりしちゃったりなんかして。つか栗林たん良いのお。最終回は目頭熱くなったよ。あーあ、まだまだ仕事。

君のぞらじおいいね。