http://www.sakusenki.com/
ヒストリー7まで読んだ。

直接関係はないんだが、読んで思った事。ほんの数年前まではネットという存在は不思議な箱みたいなものだった。個人的に。見知らぬ人との出会いの面白さとか、情報発信も含めて、要は知識が乏しかったから何もかもがすごいことに思えていたのだけど、人間慣れたらダメだな。チャットをやれば会話の痛々しさについていけず、ネット知人に特に意味のないメールを打つこともない。その行為を再びやりましょうと言うつもりはなく、やりたくもないんだが、そんな時代があったことをふと懐かしく思う。

それってTVゲームと似てる。PS2のグラフィックが凄くても、FCのエキサイトバイクの方がよっぽどエキサイトだよ、みたいな。



http://members.jcom.home.ne.jp/w3c/omake/diary.html経由
ドラえもhttp://nyumen.hp.infoseek.co.jp/

http://sawa.vis.ne.jp/tmn/yn/ww/2.html
キチえもんを読みながら見るとか