ここがtitleかえ?

ほー。ふーむ。
とりあえずマヴラブ日記だ。
改行が1パラグラフなのな。


はてなダイアリーにログインすると、画面上部のメニューが現れます。「日記を書く」画面から日記を入力してください。過去の日記を書くには、日記入力欄の日付を書き直してください。

日記の中で、「*」(半角アスタリスク)で始まる行は自動的に小見出しになります。「-」(半角ハイフン)や「+」(半角プラス)で始まる行は自動的にリストになります。また、日記には一部のHTMLタグを利用することができます。はてなダイアリーで利用可能なタグについては、はてなダイアリー利用可能タグをご覧ください。また、入力ルールの詳細については詳しい入力ルールをご覧ください。

一度書いた日記をもう一度編集するには、日記画面のタイトル横にある「編集」リンクから編集画面に移動してください。



シゴトしながら更新できるのはCGI日記ならではだね。

日記ではない別の利用法を考えることにする。キーワードで自動リンクが生成されたり、第三者が介入できる時点で日記という枠を越えていると思ったから。

語録データベースと疑似掲示板くらいしか思い付かんなー。ザッピングとかなあ。ま、どうでもいいのですけれどももんが。
というか、明日の日記はどう書けばいいのだ。