これはアリかな


日付裏わざ。

# note 『オトモダチになってくださいと言いたくなるような音楽の趣味ですね。』

# iMa 『ではそなたは今日からオトモダチです』

# ohsaru 『音楽のカテゴリに「戸川純」の名前が眩しいでせう。』

# nyama 『私も戸川純のフアンでつ。』

# tirukuru戸川京子がちょっと好きでした(´・ω・`)

# note 『皆さんの流れとは違うのですが、私が着目したのは「JILS」と「D≒SIRE」だったりします…』

# shimaken 『…ず、ZUNTATA超反応…しました。』

# iMa 『”貴様の音楽の趣味はよくわからん”とよく言われますが、、、笑。>noteさん:マジですか。嬉しいです。知ってる人少ないからなぁ・・・』

# note 『CDの棚を見渡すと、JILSD≒SIRECUNE、Laputa、ROUAGEB’zMetallicaDREAM THEATERGAMMA RAY…と無節操な羅列が。Pleurはオムニバスで一曲だけ聴いたことがありますが、-F-フランくんの声が可愛くて好きです。』

# iMa 『-F-の前、ピエトロ君の声は可愛いなんてもんじゃないッスよ・・・。』

# note 『入手し辛いですが、みなさんも幸也さんの唄を聴いてみるといいです。TEAR、KISSxxxx、Sin、赤い花、衝動あたりがオススメ。と、よそ様のところで宣伝してみる。』